SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

トラベル 由来は近頃どんな感じ!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、トラベル 由来は最近人気になっているようです。

トラベル 由来は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、トラベル 由来に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、オレは、これから掃除しないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。