読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

みどりくじは話題だそうです。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

また、くだらない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し別な話ですが、みどりくじは話題だそうです。

みどりくじは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、みどりくじをどう感じますか?

うちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、われは、そろそろお風呂に入りますので、失礼致します。

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。