読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

白いツム スコアボムにこの頃興味を持ちました。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、白いツム スコアボムに最近興味を持ちました。

白いツム スコアボムは、女性でも話題みたいです。皆さんは、白いツム スコアボムをどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あたしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。