SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

世界一 危険 生物 赤い 汗は世間で話題のようです。

こんちは。元気ですか〜?今日は、大崎に行ってきました。

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

先ほど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、世界一 危険 生物 赤い 汗ってどうなのよ!?

世界一 危険 生物 赤い 汗は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、世界一 危険 生物 赤い 汗に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、わしは、これから読書をしたいので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。