読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

エスエヌオンラインストアはこの頃どうよ!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

この前、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、エスエヌオンラインストアは興味を持ちました。

エスエヌオンラインストアは、国内でも話題みたいです。あなたは、エスエヌオンラインストアに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、オレは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。