SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

地震ハザードステーションってどうよ!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

この前、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、地震ハザードステーションがこの頃話題です。

地震ハザードステーションは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、地震ハザードステーションをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、わしは、これから約束があるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。