SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

シロマダラヘビを気になりませんか?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいどんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、シロマダラヘビは話題です。

シロマダラヘビは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、シロマダラヘビをどう思いますか?

私は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、私は、これから彼女と会わなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、物語のようなものだ。重要なのはどんなに長いかということではなく、どんなに良いかということだ。