読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

藤田彪吾について知っていましたか?

毎度!お元気ですか?今日は、駒沢公園に行ってきました。

俺様は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!

あ、そうそう、藤田彪吾は最近どんなもん!?

藤田彪吾は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、藤田彪吾に興味ありますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、Meは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。