SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

SSマークは周りで話題です。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

あたしは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、SSマークは最近どんなもんよ!?

SSマークは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、SSマークに興味ありますか?

オレっちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。