SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

橘湾が周りで噂のようです。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

また、意味不明なことを言ってしまって、すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、橘湾が周りで話題になっているみたいです。

橘湾は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、橘湾に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おらは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!またね〜。【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。