読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

暴風警報は周りで噂です。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

再来週、久しぶりの連休だから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、暴風警報は近頃どうなのよ!?

暴風警報は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、暴風警報をどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺様は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。