読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

明宝ハムがこの頃気になります。

おっす!みなさまお元気でしょうか?

われは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、明宝ハムは周りで話題?

明宝ハムは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、明宝ハムをどう評価しますか?

おらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、オレっちは、そろそろ目が疲れてきましたので、アディオス!

【今日の名言】人生は、自分の手でつかむのです。恋も同じです。