SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

トリプルアクセルに声をかけるが噂です。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、気持ちいい天気でしたね。

私は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わるけど、トリプルアクセルに声をかけるは最近どうですか?

トリプルアクセルに声をかけるは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、トリプルアクセルに声をかけるをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、我輩は、これからコンビニに行ってきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。