SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

あざとい 料理はこの頃話題のようです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、あざとい 料理ってこの頃話題なの?

あざとい 料理は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、あざとい 料理に興味ありますか?

オレは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、うちは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。