SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

安土城ホテルはこの頃どんなもんよ!?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

今度、久しぶりの休みだから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、安土城ホテルは最近噂なの?

安土城ホテルは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、安土城ホテルに興味ありますか?

あたしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あたしは、これからシャワーを浴びてきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。