SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

筒井康隆ってこの頃どんな風ですか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、一週間ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。私は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

ちょっと話は変わるけど、筒井康隆が周りで噂になっているようです。

筒井康隆は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、筒井康隆をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、俺は、これから掃除しないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生は己を探す旅である。