読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

潮田玲子 ポエムは巷で話題のようです。

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、潮田玲子 ポエムが巷で噂になっているみたいです。

潮田玲子 ポエムは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、潮田玲子 ポエムをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、自分は、そろそろ目が疲れてきましたので、また明日ね!

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。