
SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

Wal-Mart Storesは近頃どんな感じ!?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

言いたい放題ですんません(笑)

少し別な話ですが、Wal-Mart Storesが街で人気のようです。

Wal-Mart Storesは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、Wal-Mart Storesをどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、拙者は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。