SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ヴィンテージ お笑いはどんなもんよ!?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

わしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ヴィンテージ お笑いは巷で噂だそうです。

ヴィンテージ お笑いは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ヴィンテージ お笑いをどう思いますか?

おいどんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あっしは、これから見たいテレビがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。