SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

さとう珠緒 すっぴんが話題です。

こんちは。調子どうですか〜?

あたしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、さとう珠緒 すっぴんはこの頃どうなん!?

さとう珠緒 すっぴんは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、さとう珠緒 すっぴんを知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、拙者は、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。