読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

NHK ツイッターは街で噂?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、NHK ツイッターは世間で話題だそうです。

NHK ツイッターは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、NHK ツイッターを知っていましたか?

自分は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたしは、これから約束があるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。