読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

山陽道 事故は近頃どうなの!?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、山陽道 事故が世間で話題だそうです。

山陽道 事故は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、山陽道 事故をどう思いますか?

オレっちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あちきは、これから晩酌をして寝ますので、では、では。

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。