SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

峯岸みなみ 弟が周りで話題?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

先ほど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、峯岸みなみ 弟はこの頃どうよ!?

峯岸みなみ 弟は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、峯岸みなみ 弟をどう思いますか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、わしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。