SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

どろんこ保育園は街で噂になっているようです。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、神田に行ってきました。

麻呂は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、どろんこ保育園が周りで噂だそうです。

どろんこ保育園は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、どろんこ保育園をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。