SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

平井有未が周りで噂だそうです。

どうも、どうも。お元気ですか?

われは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、平井有未は周りで話題のようです。

平井有未は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、平井有未をどう感じますか?

我輩は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わいは、これから洗濯しないといけないので、さらば!

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。