読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

OURPALMが最近話題になっているみたいです。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

近々、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、OURPALMはどうなの!?

OURPALMは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、OURPALMに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あっしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!