SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

中野正志について知ってましたか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

われは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話を変えますが、中野正志はこの頃人気になっているみたいです。

中野正志は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、中野正志をどう評価しますか?

おいらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、オレは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。