読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

柳本卓治って近頃どんな風よ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ついさっき、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話が変わりますが、柳本卓治は巷で人気になっているみたいです。

柳本卓治は、周りでも話題なんですよ。あなたは、柳本卓治に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、麻呂は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。