読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

田中泯が巷で話題だそうです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

また、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、田中泯に興味津々!

田中泯は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、田中泯をどう感じますか?

俺は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、俺は、これから彼女と会わなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。