SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

中島みゆき 化粧は気になりませんか?

毎度!お元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。

自分は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

こないだ、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんなさい。

少し別な話だけど、中島みゆき 化粧が世間で話題?

中島みゆき 化粧は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、中島みゆき 化粧をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、オレっちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。