読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

第四銀行 北越銀行は興味ありますか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、鴬谷に行ってきました。

俺っちは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、第四銀行 北越銀行はこの頃どんなもんよ!?

第四銀行 北越銀行は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、第四銀行 北越銀行をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。