SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

えい児に最近興味があります。

どうも〜♪元気ですか?今日は、変な天気でしたね。

あっしは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

明日、久しぶりの休みだから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、えい児が最近話題になっているようです。

えい児は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、えい児をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。