SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

換気扇付き照明が巷で噂ですか?

毎度!お元気ですか?今日は、荻窪に行ってきました。

ぼくちんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

少し別な話ですが、換気扇付き照明が街で話題になっているようです。

換気扇付き照明は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、換気扇付き照明を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、私は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。