読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

眉をひそめるについてどう思いますか?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

こちらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、眉をひそめるはご存じですか?

眉をひそめるは、国内でも話題みたいです。皆さんは、眉をひそめるをどう評価しますか?

あっしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、われは、まだ仕事をしないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。