読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

小川枝里子に興味があります。

どうも、どうも。元気ですか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんません!

少し聞いた話だけど、小川枝里子は噂のようです。

小川枝里子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、小川枝里子を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレっちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。