読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

猫パンツは近頃噂だそうです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、駒込に行ってきました。

わいは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、猫パンツは最近どんなもん!?

猫パンツは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、猫パンツに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、わしは、これから筋トレして寝ますので、また明日ね!

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。