SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

世界一可愛い美少女がこの頃気になっています。

毎度!元気ですか?今日は、国分寺に行ってきました。

オレは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、世界一可愛い美少女は巷で噂になっているようです。

世界一可愛い美少女は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、世界一可愛い美少女に興味ありますか?

麻呂は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺っちは、これから友達と会わなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。