SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

代理ミュンヒハウゼン症候群は近頃どんな風!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、代理ミュンヒハウゼン症候群に興味津々!

代理ミュンヒハウゼン症候群は、国内でも話題みたいです。皆さんは、代理ミュンヒハウゼン症候群を知っていましたか?

オレっちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、自分は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。