SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

スマイリーキクチは最近どんなもん!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、最悪の天気でしたね。

あたしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

またまた、変な話をしてしまって、かたじけない!

少し話は変わるけど、スマイリーキクチは最近どうですか?

スマイリーキクチは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、スマイリーキクチを知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、私は、これからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。