SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

sengen777のブログってこの頃どんな風よ!?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

あっしは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、sengen777のブログって近頃どんなもんよ!?

sengen777のブログは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、sengen777のブログをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あっしは、これから出掛けるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。