
SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

ムーンライト 映画は近頃どんなもんよ!?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

オレは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?Meは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話ですが、ムーンライト 映画は近頃噂のようです。

ムーンライト 映画は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ムーンライト 映画をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、うちは、これからちょっと用事があるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。