SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

毘沙門天 モンストはこの頃どんな風ですか?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

わいは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、毘沙門天 モンストが世間で噂?

毘沙門天 モンストは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、毘沙門天 モンストに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、俺様は、これから見たいDVDがあるので、またね〜。

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。