
SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

1光年は最近どんな感じ!?

毎度さんです〜♪元気ですか?

うちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、1光年は周りで話題のようです。

1光年は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、1光年に興味ありますか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、麻呂は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。