SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

TBS生き物にサンキュー!!って最近どうですか?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、TBS生き物にサンキュー!!はこの頃話題になっているみたいです。

TBS生き物にサンキュー!!は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、TBS生き物にサンキュー!!をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、こちらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。