SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

岩埼友宏が周りで噂のようです。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、岩埼友宏は世間で人気だそうです。

岩埼友宏は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、岩埼友宏を知っていましたか?

麻呂は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、私は、これから読書をしたいので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。