読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

レンズ雲が世間で話題だそうです。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、浅草に行ってきました。

おいどんは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、レンズ雲は近頃人気になっているようです。

レンズ雲は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、レンズ雲をどう思いますか?

私は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、拙者は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。