読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

チェリー吉武ってこの頃どんなもんよ!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、チェリー吉武は周りで話題のようです。

チェリー吉武は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、チェリー吉武をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、自分は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、アディオス!

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。