SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

山下健二郎 フライデーはどうなの!?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

自分は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、山下健二郎 フライデーが街で噂のようです。

山下健二郎 フライデーは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、山下健二郎 フライデーをどう感じますか?

私は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あたしは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、では。【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。