SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

平野ノラ ギャル風は興味ありますか?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

明日、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

あ、そうそう、平野ノラ ギャル風に興味を持ちました。

平野ノラ ギャル風は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、平野ノラ ギャル風に興味ありますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あたしは、そろそろお風呂に入りますので、アディオス!

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。