SPトークのこうちゃん

良いトークするよ!

アル・ジャロウが最近噂?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、アル・ジャロウは最近人気になっているようです。

アル・ジャロウは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、アル・ジャロウをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、Meは、これからちょっと用事があるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。